2017-10

スポンサーサイト


初ブログ(読みやすく修正

センター終わったZEE!!

つーことで一段落着いたんでブログ作ってみましたw

どれだけ続けられるのやら・・・(-∀-;)


今日はセンター終了後、日立に行くか多賀に行くか迷って、愛の使者

(メカヒスイ使い)と結局日立Jへ~

日立行っても日曜で学校無かったから

人いないだろうな~と思いつつ到着すると

頭文字D2クレキタコレwww

これはやりまくるしかないw

でも、愛の使者を放置するのも気が引けるからまずはメルブラへ。


何故か愛の使者がワラキー使ってるから

いきなりシエルはアレかな~と思い

ネロを選択しようと思ったら

うっかり都古選択

右と下押し間違えるとか・・・OTL

で、基本コンボも分からず撃沈⊂⌒~⊃。Д。)⊃

一回遊んだから次シエルねw

と、愛の使者のブーイングも無視で楽勝w

その後愛の使者メカヒスイでレンコ開始

誰も居なかったから問題ないんだけどねw

1回すさまじい暴れでヌコロされたりしながらしばらくすると

NAOTO君が食パンくわえて

後ろに立ってました

バイト帰りで、後で多賀に行くとのこと。

その時初めて?A達が藤代に

遠征してることを聞きました。


少し話した後NAO君ネロと対戦して普通に負けOTL

で、

NAO君を愛の使者に任せて

頭文字Dへ直行


うぅ~中里 毅に勝てない、と言うより

秋名のヘアピン無理OTL

メルブラとD交互にやってるといつの間にか

NAO君が愛の使者に負けてました。

また暴れたんだろうけどね。


NAO君はその後多賀へ向かい、愛の使者もしばらくして帰宅。

メルブラCPU終わってからDへ再び向かう。

9回目でようやくGT-R下しました

どーでも良いけど試験会場のイスが変で、酷い腰痛・・・(-公-;)


ここまで書き上げるのに35分。

ブログって大変だなぁ~(-∀-;)

タグ使いすぎかな?

感想以外にも意見とかあったらコメントしてくださいm(--)m
スポンサーサイト

コメント

ブログ作成乙。
まあちょくちょく見させていただきますわ(・∀・)

ブログおめでとうございます。

俺もイニDやって見ようかな~。
では~。

作成おめでとうございます~

自分大会の何て一時間程度かけてますよ(笑
攻略なんかは二時間(マテ

更新楽しみにさせていただきますねm。。m

後相互リンクOKですか?OKなら宜しくお願いします。

おめ

やっほノシ

改行際には一文空けとくと見やすいよ

↑こんな感じにね
コメントは空けなくてもいいけどねw

大文字んとこもある程度で区切って改行しとくと見やすいね



NAOTO君が食パンくわえて

後ろに立ってました


こんなん。

まぁ「何様のつもり?」って思っといて(;^^A

>アリスさん
初コメントアリガトウゴザイマスw

>服部
イニDやるとしたら、あのゲームは車の速さも大抵腕でカバーできるらしいから、見た目で車選んじゃっても問題ないらしいよw
まぁ4WDは曲がりにくいらしいから気をつけたほうが良いかもね(・∀・)

>黒猫さん
おぉ、相互リンクですか~
ぜひお願いしますw

>かもシオさん
いえいえ、素人なのでこーゆーアドバイスは本当にありがたいですw
ご指摘アリガトウゴザイマスm(--)m

ついでに、右側のブログ内検索やら要らないなら消したり、または左か右どちらかに寄せたほうが、多分文字も広がって見やすくなりますよ~

&相互リンクOKという事で張っておきますね、明日(ぇ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

井の中のカ○ズ君

流行りの検索ワードの番組、井の中のカ○ズ君で紹介された在宅ホスト倶楽部っていうワードで簡単にお金稼ぎました。携帯からgoogle検索にアクセスして在宅ホスト倶楽部って検索してみてください☆男性の方なら家でいるだけで1日2万円ぐらい稼げちゃうから本当に楽ちんだよ。誰か一緒にこの仕事で盛り上がろう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokkenblog.blog47.fc2.com/tb.php/1-ee78dea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

骨剣

Author:骨剣
↑代理人シエル
茨城県北でゲーセン通いしてます。
空気読めない奴なんで、暴走してたらツッコミ入れてあげて下さい><

主に日立ジョイカム、多賀ピンパン、上水戸アーバンに出没。

シエル使いやってます。
シエルは俺の嫁。
サブは七夜、軋間、ワルク、ネロ。
最近ゲーセン行く機会が少なく、もっぱら熱帯勢。
深夜にロビーに骨という名前で出没。
クラ専ですが。

戦場の絆中毒発生中。
メインはジオンで、一応連邦のサブカあり。
絆ネームはS.B.
あと最近わるいタイサSBという禁断のカードも作成w

アルカナはゼニアが愛キャラ。
が、日立ジョに無いのでロクに練習できておりませぬ。

ギルティは家庭版勢。
サークル仲間と週1~2回ぐらい遊んでます。
雑魚いディズィーとキモいカイ。

こんな感じのゲーマーです。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

よく見るページ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

